スタートップのためのブランディング

スタートアップ、新規事業向けのブランディングをしています。

2015.10.31.sat「BRAND+ing」×『STARTUP』@PUBLIC HOUSE 主催Personal Venture Capital

『スタートアップ』向けの「ブランディング」ワークショップを開催いたします。

そもそも「ブランディング」って何から、実際にワークショップをしながら『ブランディング』を体感して、その日からでも効果を出すことを経験できますので、初回で無料となっておりますので、ご興味がある方はお気軽にご参加ください。

 

ab99d59c782a52ea48fecbadc4.doorkeeper.jp

 

そもそも「ブランディング」って何?
①「WAY MANAGIMNET」を自社(自分)に当てはめてみる。

②「市場」の概念を考え方・市場規模の算出方法を理解をする。

③「ランディング・ポジション」

①「WAY MANAGIMNET」を自社(自分)に当てはめてみる。
内容:思い、現体験、ビジョンを言語化する
成果物:「WAY MANAGIMNET」の言語化

f:id:chikagoo:20151020095411p:plain

 

②「市場」の概念を考え方・市場規模の算出方法を理解をする。
内容:最大の市場から検証に必要なターゲットまでの、に必要な要素を抽出
成果物:「市場デザイン」

f:id:chikagoo:20151015212021p:plain

 

③「ランディング・ポジション」
ポイント:どのように『アイデンティティ(存在価値)』を決めていくか
成果物:「ランディング・ポジションMAP」

f:id:chikagoo:20151016145040p:plain

 

ab99d59c782a52ea48fecbadc4.doorkeeper.jp