2015.10.31.sat「BRAND+ing」×『STARTUP』@PUBLIC HOUSE 主催Personal Venture Capital
『スタートアップ』向けの「ブランディング」ワークショップを開催いたします。
そもそも「ブランディング」って何から、実際にワークショップをしながら『ブランディング』を体感して、その日からでも効果を出すことを経験できますので、初回で無料となっておりますので、ご興味がある方はお気軽にご参加ください。
ab99d59c782a52ea48fecbadc4.doorkeeper.jp
そもそも「ブランディング」って何?
①「WAY MANAGIMNET」を自社(自分)に当てはめてみる。②「市場」の概念を考え方・市場規模の算出方法を理解をする。
③「ランディング・ポジション」
①「WAY MANAGIMNET」を自社(自分)に当てはめてみる。
内容:思い、現体験、ビジョンを言語化する
成果物:「WAY MANAGIMNET」の言語化
②「市場」の概念を考え方・市場規模の算出方法を理解をする。
内容:最大の市場から検証に必要なターゲットまでの、に必要な要素を抽出
成果物:「市場デザイン」
③「ランディング・ポジション」
ポイント:どのように『アイデンティティ(存在価値)』を決めていくか
成果物:「ランディング・ポジションMAP」