スタートップのためのブランディング

スタートアップ、新規事業向けのブランディングをしています。

 「ほったてごやブランディング」と「ブランドの基礎工事」について

f:id:chikagoo:20151015204132p:plain


 「ほったてごやブランディング」ってなに?

「目に見える表面的な部分だけをとりあえず建てる、キレイにつくる」ブランディングもどきですが、そもそもの基礎の部分がないから、お金ってキレイにつくることもできますが、基礎がないから不安定な存在です。


f:id:chikagoo:20151015090414p:plain

ブランディング」で基礎の部分

では「ちゃんとした基礎って何は?」目に見えない『本質』や『問題の本質』がちゃんと届いているので、大きくなっていく上でも安定していますし、何か地震があった際も揺れはしますが、おおごとにはなりません。

 

f:id:chikagoo:20151015090426p:plain

伝えたいことは?

ブランディングの相談でも目に見える「手段」「デザイン」が入り口ですが、必ず基礎の部分を徹底的にヒアリングすることで、最初の相談と「やりたい事」から、『やるべき事』が明確になり、施策の深さや、やる事も変わってくる事が多いです。

大企業のブランディングも、基礎部分がしっかしています。

 

----------------------------------------------------------
すべての人にスタートアップをミッションに、個人の『思い』ベースしたブランディグ/スタートアップ支援をしております。
初回ヒアリングは無料となっておりますので、興味ある方はお話を聞かせてください。

【スタートアップ向け】資金調達のための事業計画/ブランディング支援
【企業向け】新規事業立ち上げ支援/企業内スタートアップ体験プログラム/ブランディング
【個人向け】スタートアップ/起業支援

【 問い合わせ先】
携帯:09072242650
Email:chikagoo@gmail.com
facebook https://www.facebook.com/hideo.chikaike

----------------------------------------------------------